碓氷貞光の陰陽師 無課金プレイ日記

本格幻想RPG陰陽師のプレイ日記です。

陰陽師プレイ日記 その16 八百比丘尼スキン

こんばんは😀

倒れ込むように週末を迎える碓氷貞光です。

 

シコシコと進めていた八百比丘尼スキンをようやくゲットしました。

f:id:plus9101:20170512213531p:image

ゴールデンウィーク明けからはダンジョン三種のクリアが時間的に難しく、召喚3回/日のクリアでジワジワ進めておりました。

 

そちらの召喚報告も合わせて。

 

 

 

参ります。

 

 f:id:plus9101:20170512213601p:image

f:id:plus9101:20170512213611p:image 

f:id:plus9101:20170512213650p:image

f:id:plus9101:20170512213708p:image

f:id:plus9101:20170512213721p:image

 f:id:plus9101:20170512213737p:image

f:id:plus9101:20170512213807p:image

f:id:plus9101:20170512213819p:image 

 

SRの出現率は高いですが、騙されません。

SSRが出ない限りアタリとは言いません。

 

 

そんなこんなで八百比丘尼スキンをゲットしたわけですが、今の所八百比丘尼使う予定無いのでなんとも‥なんですけどね。

 

気づいたらお札が結構貯まってたので、次回は16連召喚ですかね!