碓氷貞光の陰陽師 無課金プレイ日記

本格幻想RPG陰陽師のプレイ日記です。

陰陽師プレイ日記その13 次の☆5

こんばんは😀

追い込みキツくてもういっそゴールデンウィークなんていらないとさえ思った碓氷貞光です。

 

大型アップデートがされて八百比丘尼が解放されましたね。

まだまだ使ってる人は見かけませんが、今後研究がされてくことを期待します。

 

結界で地味にレベル上げをしていた白ダルマが仕上がってきました。

f:id:plus9101:20170429025721p:image

☆4の白ダルマが8体です。

ちなみに、筆者はどの白ダルマのレベルアップすればいいの?って時々わからなくなるので、必要なレベルに達したダルマは名前を「完了」に変えてます。

 

これがあると、探索ダンジョン等で観戦させるダルマを選ぶとき迷わないです。

 

時々☆4になってるのにレベル上げし続けちゃったりするので😓

 

さて、現状☆4で控えてるのは椒図、恵比寿、雪女、山兎なのですが、誰を☆5に昇格させるか迷い中です。

 

パーティー問わず登場回数多い椒図と恵比寿が優先順位高いのでしょうけど、いつか来る酒呑童子のために残しておいた方がいいかなとか思ってみたり‥。

 

いっそ茨木童子の☆6化を目指した方がいいかなとか思ってみたり‥。

 

無課金のくせに楽観的なので、そのうち垂涎の酒呑童子が出ると妄想が止まらないのでなかなか使えないんですよね‥。

 

 

 

 

優柔不断😅

 

f:id:plus9101:20170429031041p:image

八百比丘尼のイベントで1日3回召喚するとパズルが進むので商店で購入した11枚のお札を分割して使用中なのですが、これを使い切った時に判断しようかな。

 

 

 

と言うことで、本日分参ります。

 

 

 

f:id:plus9101:20170429030955p:image

 f:id:plus9101:20170429031005p:image

f:id:plus9101:20170429031025p:image

 

ダメかー。やっぱりね。

 

 

 

 

 

そう言えば地味にこいつも☆4でした。

 f:id:plus9101:20170429031417p:image

忘れ去られたSSR

使ってる人見たことない‥。